KS-corporation

Read Article

今話題の稼げるSNS【tsu】(スー)を徹底解説 登録方法や稼ぐ方法を紹介します

2014-11-17 14-02-22

 

 

2014年現在、日本の主流SNSといえば、facebook,Twitterでありますが、2015年にはおそらくこのSNSが来るであろう・・・・

それは、利用するだけで稼ぐことができるSNS【tsu】(スー)である。

今回はそんな稼げるSNSを徹底解説いたします。

 

 目次
・tsuってなに?
・tsuはSNS内で発生する広告フィーを利用者が報酬として受け取れる(稼げるSNS)
・ tsuの広告収益の取り分は10%。残り90%はユーザーで山分けできる。
 ・Tsuの報酬体系の例
・tsuへの登録方法
・招待リンクの取得方法

 

 

 

tsuってなに?

 

tsuとはmixiに似た招待制のSNSの事であり、機能面ではtwitterとfacebookを合わせたようなSNSです。

コンテンツの隣にはgoogleアドセンスやtsu独自の広告があり、facebookやtwitterは広告の100%を自社のものにしてしまうが

tsu(スー)はtsuと利用者とで収益を分配する仕組みである。

 

ちなみにtsuは(ツー)ではなく(スー)と読むようだ。

 

 

 

tsuはSNS内で発生する広告フィーを利用者が報酬として受け取れる(稼げるSNS)

 

Tsuはそのユーザーがfacebookに日記を書くように、コンテンツを投稿すると、そのコンテンツの隣に出稿されているGoogleアドセンス・Tsuの独自広告などがTsu側に入る仕組みになっている。

その収益は通常のSNSであれば全額そのSNSが取得することが普通だが、その広告収益を私達も受け取ることができるという仕組みだ。

 

2014-11-17 14-22-40

 

 

tsuの広告収益の取り分は10%。残り90%はユーザーで山分けできる。

 

このSNSのすごいところは「大きく稼ぐ」チャンスがあるというところである。

Tsuはユーザーのコンテンツを最大限に尊重して、広告収益のわずか、10%しか受け取らないとFAQにて明記している。

 

残りの90%は利用者の取り分となります。

1万円の報酬があればtsuは1000円だけをマージンとして取り、のこり9000円は報酬体系に応じて分配を行うというところです。

つまり、私たちが、Twitterやfacebookを利用しているだけでもTsu側から発生する報酬をうけることができ、さらに、そのTsuへの招待リンクによって、無料登録し、その招待されたユーザーが投稿して、広告収益を得れば、その報酬の一部も手に入れることができる。

 

Tsuの報酬体系の例

では、今回の説明にあたり、まず前提として、4人の人物がいたという所からスタートしたい。

例)4人の登録者がいたとする

tsu1341-640x358

 

 

まずAさんの招待リンク(アフィリエイトリンク)から、Bさんをこのtsuに招待した。そして、Tsuに登録したBさんはCさんに招待リンクを送り、Cさんを招待した。最後に、Bさんから登録したCさんは、Dさんを招待した。

この前提からお話を進めていく。

例)Dさんの投稿によって発生した広告収益。

では続いて、Dさんが1ヶ月間tsuに写真や記事、動画などを投稿して100ドルの広告収益が発生したとしよう。

tsu1241-640x358

 

まずはその報酬100ドルをtsu側がtsuの運営料金として、10%(10ドル)のマージンを取る。そして、残りの90%(90ドル)をDさん、Cさん、Bさん、Aさんで山分けすることになる。

コンテンツ(動画、記事、写真)の作成者は残り90%(90ドル=100%)のうち50%の広告収入

まず、Dさんは残りの90ドルのうち50%、つまり45ドルを取得することができる。これは、Googleアドセンスなどでブログに広告を貼っている者のうち50%が自分のところに入ってくる感覚に似ている。

コンテンツ作成者の紹介者は33.3%の紹介報酬(2ティア報酬)

Dさんを招待したCさんは、90ドル(90%)のうち、33.3%(29.70ドル)を紹介報酬として受け取ることができる。

(90ドル×1/3)

紹介者の紹介者は11.1%の紹介報酬(3ティア報酬)

Cさんを招待したBさんは11.1%(9.99ドル)を紹介報酬として受け取ることができる。

(90ドル×1/3×1/3)

紹介者の紹介者の紹介者は3.70%の紹介報酬(4ティア報酬)

Bさんを招待したAさんは、90ドルのうち、3.70%(3.33ドル)の紹介報酬(4ティア報酬)を受け取ることができる。

このように広告によって発生した利益をユーザー・tsu側の両方で、分け合うことができるというfacebookやTwitter、Mixiよりも画期的なSNSだ。

 

tsuへの登録方法

tsuは招待制SNSなので、誰かから招待リンクをもらわないといけません。

招待リンクが無いという方は下記リンクから登録してください。

tsuへの登録はこちら

2014-11-17 14-37-24

 

上記リンクから入るとまずはこのような画面が出ますので必要事項を記入します。

まだ日本語対応していないので上記画像に沿って記入してください。

最後にsign up &complete profileボタンを押して完了です。

メールアドレスにリンクが届きますのでそのリンクボタンを押したら認証完了です。

これで全行程完了となります。

 

招待リンクの取得方法

 

登録が完了したら早速お友達を招待しましょう。

友達を増やせば増やすほど収益確保が簡単になります。

取得方法は下記動画にて解説しております。

facebookやTwitterの友達に紹介して、広告収入を得よう

このTsuはネットワークビジネスのように、友達や知人に健康食品や日用品を買わせたりする必要はなく、ただ招待するだけで、あとは勝手に広告収入が山分けされていくので、facebookやTwitterと同じように交流するだけで、私たちは広告収入を受け取ることができる。

つまり、facebookやTwitterはサービス提供とひきかえに広告収入を得ているが、このTsuはその広告収入をYouTubeのアドセンスやGoogleアドセンス広告のように山分けしてくれるソーシャルメディアであり、

友達もお小遣いを稼げるし、自分自身もお小遣いをノーリスクで稼げぎながら交流を楽しむことができるWin(自分)-Win(友達)-Win(運営者tsu側)の関係が構築出来るという理想的なSNSではないだろうか。

 

登録はこちらから

 

 

 

引用、出典:http://gksnr175.com/marketing/tsu/

Facebookでコメント

Return Top